たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

八王子1

2009年09月05日

24時間テレビが終わり、夏も終わるって感じですね。
みなさんはいかがお過ごしですか?
24時間テレビといえば、インフル感染者が一気に増えて大変な騒ぎです。
新型インフルエンザ用のマスクを私もしないといけないかもしれません。
錦戸さんのドラマ楽しみだったのに少し残念です。
最近、姉が良く実家に遊びに来ます。
姉は妊娠中なんですが、よく動き回って元気いっぱい。
老後保険の事で悩んでいる母と抜け毛対策セットを常に研究している父を全然心配してない様子ですよ。
やはり、妊娠している方にとってはインフルエンザは怖いね。
うんちゃんと予防対策しないだ。
病気の話をもう少しすると、美保純さんがメニエール病とかいうのに掛かって、劇を降板したそうじゃない。
やっぱり、病気と親の在宅介護は心配心配(笑)
話は変わるんですが、マスクってどこで買えば正確なのが手に入るんですかね?
薬局で売っている物で対応できるの新型インフルエンザ?
風邪の予防も大事だけど、今年はインフル対策でいろんな商品がでるからすぐにチェックしなくちゃね。
こんな感じでブログを更新していきますので、パワーブロガーを目指したいわ♪
あっそうそう!ベンツのHVが発売されるそうね。
価格も1500万位で、なかなかお手頃に買えるのかしら。
ただ、ハイブリット車は差別化しないと厳しい時代になりそうだ。。













  • Posted by umaiumai1 at 02:09│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    八王子1
      コメント(0)